吉雪便り

TOP > 吉雪便り > やっと咲きました。


« にいがた地鶏味噌漬 | メイン | 創業祭2日目 »

2010年04月25日

やっと咲きました。

イベントの準備で、少し慌ただしい日が続いています。
ブログも、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

全国的な現象ですが、小千谷もこの1ヶ月は寒暖の差が激しくつい最近まで雪や霰が降るような
寒い日もありました。

そんな天気だったので、小千谷の桜はいつもよりも遅れていたのですが、昨日から今日にかけて
とても暖かかったので、小千谷のあちこちでは満開の桜が見られるようになりました。

写真は、店舗の近くの川沿いに咲いている桜です。
車で走っているときに見つけて、思わず引き返して撮りました(^^)


%E8%8C%B6%E9%83%B7%E5%B7%9D.JPG

投稿者: 吉雪 日時: 22:22 |

ページのトップへ