吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 創業祭2日目


« やっと咲きました。 | メイン | 山菜スパゲティ »

2010年04月29日

創業祭2日目

昨日の小千谷は春らしい暖かな陽気でしたが、今日は一転、肌寒い1日で、相変わらず気温の
安定しない日が続いています。
もう少し暖かければ、本当にいい季節なんですが・・・。

ニュースのとおり吉雪は創業19周年を迎え、ただいま創業祭の真っ只中です。
2日目の今日も多くの方にお越しいただき、本当にお客様に支えられての吉雪だとしみじみ感じて
おります。

私事で恐縮ですが、吉雪との出会いもちょうど創業祭の頃で、毎年この時期になると、その当時を
思い出します。
その頃から気がつけば早や12年、様々な出来事があったなぁ・・などと思いつつ、いろんな意味で
月日の経過を実感します。
(写真見ると特に・・・)

↓外から見た店舗の様子です。

DSCF0485.JPG

投稿者: 吉雪 日時: 13:49 |

ページのトップへ