吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 真夏日です。


« 鯉のぼり | メイン | さっぱりと・・ »

2010年05月06日

真夏日です。

昨日も充分暑かったのですが、今日は更に暑いです。
日中の温度計では、32度を指していました。
まさに真夏日です・・・(>_<)

事務所勤務の今日、暑さに耐え切れずついに冷房を導入しました。
この暑さの中、外回りでお勤めされている方達は本当におつかれさまです。
(集荷に来るドライバーさんも暑そうでした・・)

今日はとても暑いので、夕飯はさっぱり麺にしたいといま仕事をしながら思っています。

明日は気温が急激に下がるとの事、体調を崩しやすくなってきますので、身体には気をつけたい
ですね。

投稿者: 吉雪 日時: 16:47 |

ページのトップへ