吉雪便り

TOP > 吉雪便り > ほっと温まる生姜ドリンク


« 小千谷そば紀行vol.17 「実りの秋」 | メイン | 色づく秋 »

2011年10月24日

ほっと温まる生姜ドリンク

日毎に寒さが増してきている今日この頃・・

深まる秋は同時に冬の到来を感じさせています。

秋から冬へ変わりつつあるこの時期は体調をくずしやすい頃でもあり、実際に私の周りでも風邪を
ひき始めた人が何人かいます。

顔なじみの運送業者さんは、季節の変わりめになるといつも熱を出すと言っていました(><)

そんなこれからの季節には是非、身体の中から温まる生姜ドリンクをおすすめしたいと思います。

夏に大好評だった生姜ドリンク、寒い日にはお湯で割って飲んでいただくと、ほっこり温まります♪

春夏秋冬、季節を問うことなく1年じゅう飲んでいただける、冷えない身体をつくるのに効果的な
生姜ドリンク、ご自宅用や大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。


↓生姜ドリンク各種は、こちらからお買い求めいただけます。

http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_list?category_id=191462


%E7%94%9F%E5%A7%9C%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%94.JPG

投稿者: 吉雪 日時: 20:54 |

ページのトップへ