吉雪便り

TOP > 吉雪便り > クリスマスのおすすめ VOL.2


« あったか鍋の日 | メイン | 御歳暮の思い出 »

2011年11月30日

クリスマスのおすすめ VOL.2

吉雪の人気惣菜「サーモン小切焼」シリーズに今秋より新登場し、皆様からご好評いただいている
ローストパプリカソースとバジルソース。

味噌漬や粕漬など和風の味が多い小切焼シリーズの中、新しい味はサーモンとの相性も抜群、
新鮮で美味しいと嬉しい声を多くいただいています。

そして、味わい深いローストパプリカソース(赤色)とフレッシュな香りのバジルソース(緑色)の
色鮮やかな2種類の小切焼は、これからの季節にぴったりのクリスマスカラーが特徴でもあります。

袋から出してそのまま召し上がれるのでパーティのオードブルなどにもおすすめ、クリスマスの日の
食卓を彩ることと思います。

パッケージのシールも雪の結晶をイメージしてリニューアルしたので、それにあわせてちょっとした
クリスマスのプレゼント用にリボンをかけてみたら、とても可愛らしくなりました♪

HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%EF%BC%92.JPG

↓2種類の惣菜は、こちらからお買い求めいただけます。

http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=6541&item_id=695074

http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=6541&item_id=695073

投稿者: 吉雪 日時: 08:02 |

ページのトップへ