吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 夏カレー


« 暑中お見舞い申し上げます。 | メイン | 夏の思い出 »

2012年08月06日

夏カレー

今日の小千谷は、お昼前から雲が広がり、空が暗くなったと思ったら強い雨が降り出しました。
(新潟市や佐渡市では突風や落雷もあったそうです)

その後はまた夏空が復活、いつもの暑さに戻りました。
・・・余談ですが、私の子供の頃に比べて、ここ数年は格段に暑さが増しているように思います。

まだしばらくは真夏日が続きそうですが、明日は立秋、これからは少しずつ暑さも和らぐのでは
ないでしょうか。実感はわきませんが・・・。

さて、夏といえば食べたくなるのがカレー
食欲が減退しがちな季節ですが、カレーの香りは暑い中でも不思議なほど食欲をそそります♪

そこで吉雪からは、オリジナルの「豆とチキンのトマトカレー」をおすすめしたいと思います。

大きめにカットした鶏肉と4種類の豆が入った、辛さ控えめの優しい味わいのカレーです。
湯せんで温めるだけの手軽さは、夏休みのお子様のランチにもぴったり。

夏期限定商品ですので、お早めにどうぞ!


HP%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%94%BB%E5%83%8F%E8%B1%86%E3%81%A8%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

↓こちらからお求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=10662&item_id=847614

投稿者: 吉雪 日時: 19:06 |

ページのトップへ