ニュース

TOP > ニュース > 2012年09月


« 2012年08月 | メイン | 2012年10月

2012年09月21日

HP商品情報vol.38「鮭と根菜の和風クリームシチュー」

%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%94%A8.jpg

商品情報の第38回目は “鮭と根菜の和風クリームシチュー”です。

“さっぱりとしたコクのある味わい”
食材の旨みと、試作を重ねたスープの味わいが合わさり、さっぱりとしながらもコクのあるこだわりの和風シチューができました。
大きめにカットした当店自慢のサーモンと、ごぼう、にんじんの根菜は、見た目も食べ応えもダイナミック。食材それぞれの美味しさをお楽しみいただける存在感です。
野菜がたっぷり入ったシチューは、湯せんするだけで食べられる手軽さも嬉しいところ。
小さなお子様はもちろん、和食がお好みの大人の方にも、ぜひ召し上がっていただきたい逸品です。

“スープへのこだわり”
吉雪ならではのシチューは、サーモンが入っているというだけではありません。サーモンとの相性はもちろん、和食を好まれる方のお口にも合うよう、シチューのスープにもこだわっています。鶏ガラスープに豆乳を加え、隠し味に西京味噌をプラス。
甘味と深みのあるやさしい味わいに仕上げています。
ごぼうの風味もアクセントとなり、食欲をそそる秋の美味しさです。

“鮭と根菜の和風シチューを美味しく召し上がりいただくコツ!”
袋に入ったまま湯煎で約3分温め、袋から出してお召し上がりください。
ごはんと合わせ、夕食の一品として簡単にお使いいただけます。

「鮭と根菜の和風クリームシチュー」は、ご好評につき、完売いたしました。
たくさんのご利用、ありがとうございました。

投稿者: 吉雪 日時: 19:01|

2012年09月12日

HP商品情報vol.37「鮭入りハンバーグ」

%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%94%A82.jpg

商品情報の第37回目は “鮭入りハンバーグ”です。

“しっとりなめらかな口当たり”
当店自慢のサーモンを焼きほぐしにし、国産豚挽肉とサーモンの旨みをしっかりと感じられるこだわりの配合で合せました。丁寧に手ごねしたオリジナルハンバーグは、しっとりとなめらかで、柔らかな口当たりです。
ハンバーグをひとつずつじっくりと焼き、美味しさをとじ込めました。
湯せんするだけで手軽に食べられる「鮭入りハンバーグ」は、味わい深く食べ応えのある満足の一品です。

“こだわりのソース”
鮭入りハンバーグに合わせたソースは2種類。「和風生姜ソース」は醤油ベースの甘辛ダレに針生姜を入れ、ハンバーグによくからむよう、とろみをつけました。大人はもちろん、小さなお子様にもお楽しみいただけるよう、甘みのあるさっぱりとした味に仕上げています。「バターケチャップソース」は、甘口のケチャップベースに醤油とたっぷりのバターを効かせた風味豊かなソース。
吉雪ならではのハンバーグをお好みのソースでお楽しみください。


“鮭入りハンバーグを美味しく召し上がりいただくコツ!”
凍った状態のまま湯煎で約5分。または、自然解凍後に湯煎で約2分温めてから袋から出してお召し上がりください。
大根おろしや、茹で野菜、マッシュポテト、目玉焼きなど、ソースに合わせお好みの付け合わせを添えてお召し上がりください。

鮭入りハンバーグはこちらからお求めいただけます
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_list?category_id=10662

投稿者: 吉雪 日時: 15:11|

秋の味覚市開催!

11%20530.jpg
22%20530.jpg
ご好評いただきました上記イベントは終了いたしました。
多数のご注文ありがとうございました。

平成24年9月  吉雪 店主

投稿者: 吉雪 日時: 08:50|

ページのトップへ