ニュース

TOP > ニュース > 2013年04月


« 2013年03月 | メイン | 2013年05月

2013年04月16日

「おぢや桜まつり」に出店します!

日増しに暖かくなり、小千谷市内の桜も、少しずつ蕾が赤く膨らみ、
春の訪れを感じる事ができる様になってきました。
そして、小千谷市の春のイベントと言えば、「おぢや桜まつり」です!
吉雪は、昨年に引き続き、今年も「おぢや桜まつり」に出店します。

昨年も満開の桜の中、たくさんのお客様にご来場いただき大盛況でした。
CIMG0463.JPG
※写真は昨年の「桜まつり」の様子です。

今年も、小千谷イメージキャラクター“よし太くん”とのじゃんけん大会や、
大ビンゴ大会、“獣電戦隊 キョウリュウジャー”ショーも午前、午後の2回予定されています。
うまいもの広場では、小千谷市内の各店選りすぐりの美味しい物が並びます。

吉雪も、特製ハンバーガーをはじめ、この場でしか食べられない、吉雪ならではの味
を多数ご用意いたします。
是非、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
心よりお待ちしております。

「おぢや桜まつり」
会場:千谷工業団地内
日時:平成25年4月21日(日) 10時~15時30分
↓会場の詳しい地図はこちらをクリックして下さい。
http://goo.gl/maps/IbjEG
↓「おぢや桜まつり」について、詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.city.ojiya.niigata.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=10511#~おぢや桜まつり~

投稿者: 吉雪 日時: 13:13|

2013年04月06日

HP商品情報vol.39「鯛めしの具」

592556_detailImage2%5B1%5D.jpg

商品情報の第39回目は“鯛めしの具”です。

“お祝いに(めで)鯛を!”
入園、入学、就職などおめでたいことの多い4月に、「鯛めしの具」はいかがでしょうか。
使いやすく、美味しい!そんな「鯛めしの具」は、熊本県産真鯛の一尾を半身ずつの真空パックにしました。1パック3合炊き用で、2回分の商品です。
手軽に贅沢な味わいをお楽しみいただける春のおすすめ商品!ふっくら、さっぱりとした鯛めしの味は、小さなお子様から大人まで年齢を問わずお楽しみいただけることと思います。お祝い事の贈りものはもちろん、ご自宅でも、春を味わってみてはいかがでしょうか。

“鯛めしの具を美味しく召し上がりいただくコツ!”
自然解凍の後、同封の昆布と鯛、お米を一緒に炊くだけで完成です。炊きあがり後は、鯛の身をほぐしながらご飯とまぜ、相性の良いネギや刻み生姜をお好みでまぜてお召し上がりください。
頭、中骨などのあらを軽く炙ってから潮汁に仕立てる一品もおすすめです。

投稿者: 吉雪 日時: 09:24|

ページのトップへ