吉雪便り

TOP > 吉雪便り > こんばんは。


« ひなまつり | メイン | 高校入試 »

2010年03月08日

こんばんは。

今日は急に食べたくなって、「いかの塩辛」を買ってきました。
温かいご飯にのせて・・美味しいですよね。

他にも、パスタと混ぜるだけの「塩辛パスタ」にしたり、茹でたてのホクホクじゃがいもにのせて
食べたり・・。
わりと冷蔵庫に常備しています。

・・・こんなふうに書くと、お酒飲みのように聞こえますが、実は殆んど飲めません。
でも、お酒の肴は好きなんですよね~(^^)

本題から逸れてしまいますが、大好きな俳優さんがノミネートされていたので、「アカデミー賞」
授賞式を見ました。
残念ながら他の俳優さんが受賞されましたが・・。

久しぶりに今日は、その俳優さんが出ている映画を見ようと思っています。
(夜更かししそうです・・)

当社の「佐渡産いか白造り」は、オンラインショッピングでお買い求めいただけま~す。

HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E4%BD%90%E6%B8%A1%E7%94%A3%E3%81%84%E3%81%8B%E7%99%BD%E9%80%A0%E3%82%8A2.jpg

投稿者: 吉雪 日時: 21:09 |

ページのトップへ