吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 蕎麦茶です。


« アマリリス | メイン | ありがとうございました。 »

2010年05月09日

蕎麦茶です。

今日も暑い1日です。

午前中は、第55回小千谷市市制施行記念駅伝競走大会が開催されていて、たすきをかけた
選手の皆さんが店舗の前を走っていました。
暑くて大変そう・・と思うのは、普段走ることがない私の一方的な思いかもしれません。
(子供の頃は走るのが好きだったんですけど・・・)

さて、創業祭も最終日を迎え、お買得な今のうちにと今日も多くの方にご来店いただいております。
暑い中お越しくださる方に、だったん蕎麦茶の冷茶をお出ししていますが、「香ばしくて美味しい!」
との声をいただいています。

そば特有の栄養分ルチンが普通の蕎麦茶の100倍以上含まれており、ビタミン・ミネラルも
たっぷりの健康茶でもあるだったん蕎麦茶、是非飲んでみてはいかがでしょうか。


%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%9D%E3%81%B0%E8%8C%B6.jpg


投稿者: 吉雪 日時: 15:21 |

ページのトップへ