吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 長岡花火


« 合鴨米通信vol.6 「鴨の豆知識」 | メイン | 合鴨米通信vol.7 「アヒル」 »

2010年08月03日

長岡花火

今日、長岡花火を見ました。
夏の夜空に咲いた色彩豊かな大輪の花は、どれも美しく・・

中でも復興祈願花火「フェニックス」は、数えたところ今年は12箇所から打ち上げられていて、
まさに圧巻でした。

次から次へと上がる花火の中で、フェニックス(不死鳥)の姿もしっかりと見ることができ、瞬間は
周囲から一斉に大きな歓声が上がり、最後には拍手へと変わりました。

みんなの心に、素敵な思い出となって残ったことと思います。
そして来年もまた、この美しい花火を見ることができるように・・と思っています。

今年は両日とも天候に恵まれて、本当に素晴らしい花火でした。

投稿者: 吉雪 日時: 22:28 |

ページのトップへ