吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 虹


« 年賀状の準備 | メイン | ホワイトクリスマス »

2010年12月23日

今日の小千谷は青空が見えたり雨が降ったりと、目まぐるしく天気が変わる1日でした。
今は大きな雷が鳴っています。

そんな中、お昼過ぎに外を見たら大きな虹が出ているのを発見しました。
とっても大きな虹で、近くの信濃川から上がっているのではないかと思うくらいでした。

そして久しぶりに虹を見た私は、子供の頃のようにはしゃいでしまいました(^^)
昔から虹を見ると妙に嬉しかったのですが、大人になっても感情は変わりません。


%E8%99%B9%EF%BC%91.JPG

↑うっすら見えていた虹が、次の瞬間にははっきりくっきりと見えました♪

↓虹の袂はとても明るく輝いていました。

%E8%99%B9%EF%BC%92.JPG

投稿者: 吉雪 日時: 16:38 |

ページのトップへ