吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 積もりました。


« ホワイトクリスマス | メイン | 正月飾り »

2010年12月25日

積もりました。

昨日から降り続いた雪は、一晩でこんなに積もってしまいました。
(駐車場にとめていた私の車です・・)


%E9%9B%AA%E3%81%AE%E8%BB%8A%EF%BC%92.JPG


こんな日の朝は、まず車に積もった雪を落とすことから始まります。

そして、無事に会社へたどり着けることを祈りながら発進させるのですが・・・
今日の通勤はとても怖く、いつもの2倍ちかく時間がかかってしまいました。

消雪パイプのない橋の上や除雪車が通る前の道路などは、まるでオフロードのごとく
道がガタガタで、ハンドルを握る手から肩にかけて妙に力が入ります。

帰り道は、少しでも道路状況が復活しているようにと思っているところです・・(><)


投稿者: 吉雪 日時: 10:44 |

ページのトップへ