吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 「おにいちゃんのハナビ」DVD発売!


« ふろしきの日 | メイン | №1 山本山貯水池 »

2011年02月25日

「おにいちゃんのハナビ」DVD発売!

小千谷市片貝町を舞台に、昨年9月に公開された映画「おにいちゃんのハナビ」。

本日25日にDVDが発売されました。(早速購入しました♪)

もちろん映画は観ましたが、映画では見逃してしまったところを改めて鑑賞できるDVD、
時間がとれたらゆっくり観たいと思っています。

自然に囲まれた、のどかな小千谷の風景、特に市民の憩いの場所山本山からの景色は
とても美しく、小千谷生まれの私はその場面を見るだけで涙が出そうになってしまいます。

「1年に1度、花火に想いを託す雪国の小さな町」に生まれた兄妹の物語を是非、皆様にも
ご覧いただきたいと思います。


%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%93DVD.JPG

投稿者: 吉雪 日時: 12:23 |

ページのトップへ