吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 小千谷そば紀行vol.13 「地域資源セレクション2011」


« クッキングインおぢや | メイン | 雨水 »

2011年02月18日

小千谷そば紀行vol.13 「地域資源セレクション2011」

祝!東京進出(*^^)/!!
「地域資源セレクション2011」 in 東京ビックサイト

IMG_0421%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg

2月8日~2月10日の3日間、東京ビックサイトで開催された、
「スーパーマーケットトレードショー2011」という展示会へ参加
してきました。来場者数が8万人を超える、大規模な展示会です。
当社が出展したのは、同時開催された「地域資源セレクション2011」。
出展品はモチロン!地域資源である地元産ソバ粉を使った
布海苔つなぎの「小千谷ふるさとそば」です(^-^)!!
沢山の来場者へ、知っていただく為に頑張ってPR!

建物に入ると、会場の大きさに、びっくりしました(^_^;)
大きな門に出迎えられ、いよいよ本番!と士気が高まります。

P1020468%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg

そばの試食提供を行う為、自社ブース内に調理器具を持ちこんで
そば茹での実演をしながら、「小千谷ふるさとそば」をご紹介します。

IMG_0417%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg

ブース内の設置が完了し、来場者様を迎える準備も万端です!
開場時間になると、一気に熱気が上がり、各ブースから出る呼びかけの
声も徐々に大きくなっていきます。

会場入り口の受付は長蛇の列になり、人がどんどん増えていきます。

P1020484%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg

ブース前の通路も、人の往来が困難な程の人が集まり、終日
大盛況の中無事に展示会を終える事ができました(*^_^*)

今回の展示会は、業務用向けという事で、一般のお客様には
お伝え出来なかったのですが、今後も、このような展示会等を通じて、
もっと沢山の方に、小千谷名物のそばを広くお知らせしていきたいと
思います(^-^)/!!

投稿者: 吉雪 日時: 18:30 |

ページのトップへ