吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 嬉しいこと。


« ふわふわ海老しんじょう | メイン | ふろしきの日 »

2011年02月21日

嬉しいこと。

季節的にはずいぶん早いですが、仕事関係でお世話になっている方から先日いただいた
チューリップです。

その方の知人がチューリップの品種改良を趣味にされているとのことで、何本かのうちの
1本をいただきました。


HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.JPG


このチューリップをいただいてから、東京にお住まいのお客様と久しぶりに電話でお話を
することができたり、近くにいるのになかなか会えない大切な友人から思いがけず連絡が
あったり、探していたものが見つかったりと、なんだか嬉しいことが続いています。

そんなこともあって、花言葉ではあまりいい意味を持たない黄色いチューリップですが、
私にとってはラッキーアイテムだったようです♪

投稿者: 吉雪 日時: 12:53 |

ページのトップへ