吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 味覚市のおすすめ vol.2


« 味覚市のおすすめ vol.1 | メイン | 味覚市のおすすめ vol.3 »

2012年09月23日

味覚市のおすすめ vol.2

9月25日まで開催中の『秋の味覚市』で、皆様からご好評いただいている商品のひとつに
鮭入りハンバーグがあります。

サーモンの旨みを味わっていただける吉雪ならではのハンバーグは、柔らかな口あたりと
オリジナルのソースを楽しめます。

ソースは、さっぱりとした和風生姜ソースとコクと甘みのあるバターケチャップソース
2種類からお好みをお選びいただけます。
ちなみに私はどちらも好きですが、今日は和風生姜ソースにしてみました。

時間がなかったので、冷凍のまま湯せんで約5分温めました。
・・・この手軽さが助かります♪
(自然解凍後は、湯せんで約2分温めてお召し上がりください)

定番ですが、大好きな大根おろしと青しそを添えていただきました(^^)

お弁当にも便利なので、冷凍庫にストックしておこうと思います。


HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E9%AE%AD%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%EF%BC%88%E5%92%8C%E9%A2%A8%E7%94%9F%E5%A7%9C%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%89.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E9%AE%AD%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%EF%BC%88%E5%92%8C%E9%A2%A8%E7%94%9F%E5%A7%9C%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%89%EF%BC%93.JPG

↓鮭入りハンバーグ(和風生姜ソース)は、こちらからお求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=202702&item_id=882212

投稿者: 吉雪 日時: 10:23 |

ページのトップへ