吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 新米の発送がはじまりました!


« 鈴木 登紀子 先生にご指導いただいた「鮭の南蛮漬」 | メイン | NHK出版「登紀子ばぁばの70年つくり続けてきた 私の味」に掲載していただきました »

2016年10月02日

新米の発送がはじまりました!

今年も新米の発送がスタートしました(^_^)!
夏の暑さにも負けず、農家の方が丹精込めて作り上げた、
厳選一等米をご用意しました。

吉雪では、新潟が誇る米どころ“魚沼産”の中でも、
特に評価の高い“南魚沼産”に限定し、仕入れています。

%E6%96%B0%E7%B1%B3%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg

ツヤツヤとして、しっかりとお米の立った、香りも抜群の新米です(^^)/
お好みのおかずとご一緒にほお張れば、この上ない『口福(こうふく)』ですよ♪

【新米】南魚沼産コシヒカリはこちらからお求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_list?category_id=85642

投稿者: 吉雪 日時: 18:32 |

ページのトップへ