吉雪便り

TOP > 吉雪便り > おにいちゃんのハナビ


« 片貝祭り | メイン | 小千谷そば紀行vol.5 「蕾」 »

2010年09月07日

おにいちゃんのハナビ

片貝祭りの続き・・・関連した映画のお話です。
実話を元にして作られた映画「おにいちゃんのハナビ」が、今週11日より新潟県内先行にて
上映されます。

片貝花火を舞台に深い絆で結ばれた兄妹の真実の物語が、小千谷の美しい自然を背景に
描かれています。
昨年の今頃、片貝祭りをメインに、小千谷の随所で撮影されていたので、どんな風に描かれて
いるか、今からとても楽しみにしています。

主演は、いま注目されている高良健吾さん。全国上映は25日からです。
来週には感想をお伝えしたいと思いますので、お楽しみに・・・。


HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%93%EF%BC%88%E8%A1%A8%EF%BC%89.jpg


余談ですが・・私の実家周辺でも撮影が行われていました。
滅多に車が通らないところですが、スタッフの方々が交通規制をして、何度も何度も撮りなおしを
しながら撮影していたのを見ていました(^^)

投稿者: 吉雪 日時: 13:48 |

ページのトップへ