吉雪便り

TOP > 吉雪便り > ぷりぷり海老しんじょう


« 雪と共に・・・ | メイン | にいがた郷土料理「のっぺ」 »

2012年01月28日

ぷりぷり海老しんじょう

昨日までの雪はいったん落ち着き、今日は時おり青空が見える1日になりました。

ただ、明日からの週間天気予報にはずっと雪だるまマークが並んでいるので、油断はできません。
・・・ちなみに、今夜から明日はまた大雪とのことです(><)

そんな冬真っ盛りのいま、吉雪では「あったか鍋フェア」を開催中です。

寒い毎日が続いていますので、身体がぽかぽか温まる鍋を囲んで、寒さに負けず、元気に冬を
お過ごしいただきたいと思っています(^^)

今回、鍋セットの単品具材としてご紹介している「海老しんじょう」、鍋の中に入れるのはもちろん、
おかずの一品として油で揚げても美味しくお召し上がりいただけます。

HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%B5%B7%E8%80%81%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%28%E6%96%B0%29.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%B5%B7%E8%80%81%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%92.JPG
   
海老と玉ねぎの甘みとぷりぷりの食感が美味しい「海老しんじょう」は販売を終了いたしました。
沢山のご注文、ありがとうございました。

投稿者: 吉雪 日時: 18:57 |

ページのトップへ