吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 大盛況!表参道・新潟館ネスパス物産展から。


« 小千谷そば紀行vol.20「東京表参道に好評出店中!2日目」 | メイン | おぢや風船一揆と小千谷縮雪さらし »

2012年02月19日

大盛況!表参道・新潟館ネスパス物産展から。

先日からお伝えしているとおり、17日(金)から表参道・新潟館ネスパスで開催されている物産展に
ただいま吉雪は出展中です。

その会場へ向かうために昨日の朝、大雪の長岡駅を出発し、新幹線で東京へ!

真っ白な風景の雪国から東京へ近づくにつれ、どんどん空の色が変わっていきます。

途中、大宮あたりの車窓から富士山が見えたので、つい写真を撮りました。
富士山を見ると何故か嬉しくなってしまうのは、やっぱり日本人だからでしょうか(^^)


HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B9.JPG


眩しいくらいきれいに晴れ渡った青空の中にそびえたつ新潟館ネスパスのビル。

冬の澄みきった空気は、背筋がピンとまっすぐになるような心地よさでした。

ネスパスの入り口には大きな雪だるまが待ち構えていて、写真を撮る人たちで賑わっていました。
新潟に帰れば、このくらいの雪だるまが何個できるだろう・・・と思ったりして(^^)


HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B9%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%89%A9%E7%94%A3%E5%B1%95.JPG


選りすぐりのおすすめ惣菜が並んだ吉雪の販売ブースには大勢のお客様がお越しくださり、中には
新潟出身の方や新潟に親戚がいらっしゃるという方と楽しいお話も(^^)

試食で味を確かめていただいていますが、中でもサーモン小切焼バジルソース鮭とばソフト
大好評!
調理済の手軽さも嬉しいとの声をたくさんお聞きしました。


HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%92.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%91.JPG

今回のイベントでは、日頃お世話になっている方々とお会いできたり嬉しいことが沢山ありました♪


物産展は、いよいよ明日20日(月)が最終日。
明日は16:00まで、人気のお惣菜は売り切れが予想されますので、お早めにご来場くださいませ。

投稿者: 吉雪 日時: 22:50 |

ページのトップへ