吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 近づく夏


« おぢやこいこい100円笑店街 | メイン | 越の鶏辛味麹漬焼の「サラダうどん」 »

2012年06月26日

近づく夏

6月も終わりに近づいた今日の小千谷は、雲ひとつない眩しい青空が広がっています。
そしていよいよ夏が来たかと思うくらいの暑さ・・車内にいると、うだってしまいそうです(><)

どちらかというと暑さが苦手な私にとって、来る夏をどうやって涼しく過ごそうかというのは
毎年の課題でもあります。

とりあえず効果が出そうな暑さ対策にはいろいろとチャレンジしていくつもりですが、
小千谷にはまだまだ多くの自然があるので、その中で涼を求めながら夏を過ごすのも
いいかも・・と思っています。

%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82%A4%EF%BC%92.JPG

駐車場の近くで、梅雨に咲く花紫陽花を見つけました。

まだ咲きはじめたばかりの紫陽花、これからたくさんの花をつけると思いますが、やっぱり
紫陽花には雨の方が似合うと思いながら見ていました♪

投稿者: 吉雪 日時: 16:00 |

ページのトップへ