吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 合鴨米通信2012 号外! 「合鴨米農家 渡辺さん 情報番組出演!」


« 贈りもののお話 夏の贈りもの 使い分けたい「のし紙」 | メイン | もち豚辛味麹漬のソテー »

2012年06月08日

合鴨米通信2012 号外! 「合鴨米農家 渡辺さん 情報番組出演!」

先日、吉雪ブログ「小千谷探訪」でもご紹介した、
合鴨米農家の渡辺さんが、新潟県の情報番組「夕方ワイド 新潟一番」の中で、
魚沼地域にて合鴨米を作っている農家の方を特集するコーナーに紹介されました(^0^)/!!

IMG_2251%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG

アイガモとお米が自然な形で共存し、安心・安全なお米を作っている、
渡辺さんのこだわりと情熱が画面から伝わってきました(*^_^*)
吉雪おすすめの安心で美味しい合鴨米を是非食べてみてください。

↓吉雪で取材した、合鴨農法について詳しくは、「合鴨米通信」のバックナンバーをご覧ください。
http://www.kissetsu.com/blog/letter/cat11/

↓合鴨米はこちらからお買い求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_list?category_id=85645

投稿者: 吉雪 日時: 18:49 |

ページのトップへ