吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 冬の訪れ


« 鮭の日 | メイン | 温まります! »

2012年11月15日

冬の訪れ

今朝、車に乗った途端に、大きな音とともに大粒のあられが降ってきました。

ほんの数分であられは止んだのですが、その後は晴れたかと思うと雨が降り出し、また青空が
見える・・・いう訳のわからない天気の1日になりました。
時おり、大きな雷も聞こえます。

この時期にこんな気候になるのは決まって、本格的に冬が近いことを空が教えてくれる予告の
ようなものだと思っています。
・・・場所によっては既に初雪が降ったとのことです(><)

写真は、小千谷店近くのサンプラザの紅葉。
特に厳しく長かった今年の夏、暑さがようやく治まったと思ったら秋はあっという間に過ぎようと
していて、いよいよ冬の訪れを感じさせているこの季節、もう少しゆっくり秋を感じていたいと、
終わりに近づいた紅葉を見ながら思うのでした。


HP%E7%94%BB%E5%83%8F2012%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%91.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F2012%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%92.JPG

投稿者: 吉雪 日時: 16:03 |

ページのトップへ