吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 温まります!


« 冬の訪れ | メイン | クリスマスに! »

2012年11月22日

温まります!

今日は二十四節気のひとつ、「小雪」です。
読んで字のごとく、雪が降りはじめる頃といわれています。

小千谷市に雪の知らせはまだですが、ついに来週末あたりから天気予報に雪だるま☃の
マークが見え隠れしてきました。
いつ降ってもいいように市内の殆んどの方は、車のタイヤを冬仕様に交換済みです。
そして店舗前の道路では、雪国に欠かせない消雪パイプの点検をしています。


全国的にも寒さが増してきたこの時期にぴったりの商品が、好評の柑橘王国シリーズに
仲間入りをしました。
「白あま酒」と「黒あま酒」です。

柑橘と生姜が程よくブレンドされたフルーティな甘酒は、甘さひかえめでとても飲みやすく
身体が芯から温まってホッとする味・・・(^^)

お湯以外にも、牛乳や豆乳で割るとクリーミーなミルク甘酒になります♪


HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%99%BD%E3%81%82%E3%81%BE%E9%85%92.jpg

↓「白あま酒」「黒あま酒」の単品はこちらからどうぞ!
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_list?category_id=191462

↓「あま酒(柑橘入り)3本セット」はこちらからどうぞ!
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=215866&item_id=923672

投稿者: 吉雪 日時: 17:00 |

ページのトップへ