吉雪便り

TOP > 吉雪便り > クリスマスに!


« 温まります! | メイン | 人気NO.1 「鮭づくし」 »

2012年11月28日

クリスマスに!

11月も残りわずかになりました。

どのお店に入っても流れてくるのはクリスマスソングで、色鮮やかなイルミネーションを灯しだす
家々を多く見かけるようになってきました。
どことなく気持ちがそわそわして浮き足立ってくるのは、街じゅうがクリスマス一色に変わりつつ
あるからかもしれません(^^)

すっかり特別な日となったクリスマス、いつもより賑やかな食卓やパーティメニューに是非加えて
いただきたい、手軽で美味しいと好評の鶏だんごのご紹介です。
袋のまま湯せんするだけの手軽な鶏だんごはソースが全4種類。
クリスマスにちなんで、赤色のサーモン&トマトソースと緑色のバジルソースを使ってみました。

サーモン&トマトソースは、グラタンに!     バジルソースは、茹でたてのパスタにのせて!
チーズをたっぷりとかけてどうぞ!          何といってもソースがおすすめです♪
HP%E7%94%BB%E5%83%8F%E9%B6%8F%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%94%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3%EF%BC%92.JPGHP%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.JPG


↓鶏だんご(サーモン&トマトソース)は、こちらからお求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=10662&item_id=783230

↓鶏だんご(バジルソース)は、こちらからお求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=10662&item_id=783228

投稿者: 吉雪 日時: 17:30 |

ページのトップへ