ニュース

TOP > ニュース > 2012年07月


« 2012年06月 | メイン | 2012年08月

2012年07月20日

HP商品情報vol.36「豆とチキンのトマトカレー」

%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

商品情報の第36回目は “豆とチキンのトマトカレー”です。


“奥深い味わいをお楽しみください”
国産鶏のもも肉と、4種類のミックスビーンズをたっぷり入れたカレーは、味わいはもちろん、見た目も食感もお楽しみいただけるこの夏一押しの新商品。ソースのベースには、鳥ガラスープと裏ごしした人参、ソテーすることで甘味を引き出した玉ねぎを入れました。更に、バター入りのトマトソースをカレールウと合わせることで、フルーティでさっぱりとした味わいのカレーに仕上げました。

“野菜の苦手なお子様にもおすすめです”
ゴロッと大きめにカットした鶏肉はボリュームがあり柔らか。そしてミックスビーンズは歯ごたえがあり満足の逸品です。
トマトや野菜のペーストがたっぷり入った栄養満点の「豆とチキンのトマトカレー」は、一度温めた後、少し冷やしてパンにサンドするのもおすすめ。野菜の苦手な小さなお子様にも美味しく楽しくお召し上がりいただけることと思います。
トッピングにはチーズがおすすめです。


“豆とチキンのトマトカレーを美味しく召し上がりいただくコツ!”
凍った状態のまま湯煎で約5分。または、自然解凍後に湯煎で約2分温めてから袋から出してお召し上がりください。
ご飯にかけてカレーライスとしてはもちろん、そのままお皿に盛り付けて一品料理としてもどうぞ。

「豆とチキンのトマトカレー」は、ご好評につき、完売いたしました。
たくさんのご利用、ありがとうございました。

投稿者: 吉雪 日時: 19:04|

ページのトップへ