吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 新学期のお弁当づくりに!


« 門出の日 | メイン | 魚介たっぷり海鮮サラダ »

2012年04月02日

新学期のお弁当づくりに!

4月になりました。
新年度が始まり、希望や不安などいろいろな思いが入りまじった中で、この4月を迎えた方は
多いのではないでしょうか。

中学校や高校の入学式を控えた甥っ子たちを見ていると、私も自分のことのようにドキドキ
ワクワクしてきます。
この春に新たなスタートを切ることになる彼らの姿は、とても眩しく目に映ります。
これから様々なことを吸収し、将来への夢につなげていってほしいと思っているところです(^^)

新学期を目前にしたこの時期、お店には色とりどりのカラフルなお弁当箱がたくさん並べられて
いますが、今は本当に種類が豊富で、見ているだけでも楽しくなってきます。

そんな新生活のはじまりにあわせて、吉雪ではお弁当のおかずにぴったりの商品をおすすめ
しています。

袋から出してそのままお弁当箱に入れられる手軽さが嬉しい調理済の惣菜や、湯せんする
だけで召し上がれる「鶏だんご」や「越の鶏照焼」は、忙しい朝に重宝です。
この春のお弁当づくりに、ぜひお役立てくださいませ。

%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93%EF%BC%93.JPG

↓調理済の惣菜各種は、こちらからお買い求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_list?category_id=6541

↓「鶏だんご」「越の鶏照焼」は、こちらからお買い求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_list?category_id=10662

投稿者: 吉雪 日時: 19:55 |

ページのトップへ