吉雪便り

TOP > 吉雪便り > ハロウィーン


« 鮭を味わう | メイン | 立冬 »

2012年10月31日

ハロウィーン

10月最終日。
今朝、家を出てくるときにカレンダーを切り替えてきたのですが、2ヶ月毎に切り取っていくものは
ついに残り1枚になってしまいました。
本当にあっという間です・・・。

今日31日はハロウィーンということで、先週末などは仮装コスチュームに身をつつんだ子供たちの
姿を見かけました。
私が子供の頃はハロウィーンの習慣などなく、初めて知ったのは外国映画の中でした。

今はすっかり日本の生活になじみ、雑貨屋さんには可愛らしいグッズが並び、お菓子屋さんには
かぼちゃを使った美味しそうなスイーツが売られています。
今日は私もほんの少しだけ、ハロウィーン気分を味わいたいと思います♪

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3.JPG


さて、吉雪ではいよいよお歳暮が始まります。
来月上旬には、冬を味わう年末のご案内をお届けする予定です。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ!

投稿者: 吉雪 日時: 14:02 |

ページのトップへ