吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 夏を探しに・・・


« 小千谷に夏を告げる「にっこう様のお祭り」 | メイン | 夏に嬉しい、ピリ辛どんぶり! »

2013年07月28日

夏を探しに・・・

ここのところ、猛暑や豪雨での水害など、気象関係のニュースが
世間を賑わせています。

ここ小千谷も、連日続く猛暑に体調をくずしてしまいそうです(^_^;)
そこで、暑さに負けず!小千谷の夏を探しに散策に出かけました(*^^)/

夏の花と言えばやっぱり「ヒマワリ」
精一杯に背をのばし、大輪の花は太陽を追いかけながら見事に咲いていました。

%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%AF%E3%83%AA250728.jpg

我が家のプランターに植えたトマトも、若干小さめですが、
美味しそうに赤くなってきました(*^_^*)

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88250728.jpg

夏は美味しい食べ物がたくさんあります♪
今度は旬の味を求めて散策してみようと思います(*^^)b

投稿者: 吉雪 日時: 12:49 |

ページのトップへ