吉雪便り

TOP > 吉雪便り > 夏に嬉しい、ピリ辛どんぶり!


« 夏を探しに・・・ | メイン | 「サーモンの秋の香り焼き」 »

2013年08月06日

夏に嬉しい、ピリ辛どんぶり!

ここ小千谷でも連日の猛暑で、体力的にも厳しい毎日です(^_^;)
食欲も落ちがちな、この時期は毎日の献立にも頭を悩ませてしまいます。

そこで!暑い夏におすすめの商品をご紹介します(*^^)b
吉雪の「旨エビチリ丼の具」です。

%E6%97%A8%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%AA%E4%B8%BC250806.jpg

ぷりぷりのむき海老を、特製のチリソースで仕上げました。
海老の旨味と、ピリ辛ソースが食欲を増進させます(^◇^)
調理済みなので、冷凍のまま約5分湯せんで温めるだけ!
あつあつご飯にのせて、お召し上がりください。

%E6%97%A8%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%AA%E4%B8%BC%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8250806.jpg

準備の手間がかからないのも、この時期には嬉しいですね(*^0^)
暑さに負けず!しっかりご飯を食べて、夏を乗り切りましょう(^-^)!


↓「旨エビチリ丼の具」はこちらからお買い求めいただけます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/kissetsu/item_detail?category_id=10662&item_id=60601

投稿者: 吉雪 日時: 11:40 |

ページのトップへ