ニュース

吉雪オンラインショップ
吉雪本店、TEL:0120-02-0734、FAX:0120-82-0702、新潟県小千谷市東栄3-1-5

TOP > ニュース > HP商品情報vol.38「鮭と根菜の和風クリームシチュー」


« HP商品情報vol.37「鮭入りハンバーグ」 | メイン | 食を楽しむ小千谷の秋のイベント »

2012年09月21日

HP商品情報vol.38「鮭と根菜の和風クリームシチュー」

%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%94%A8.jpg

商品情報の第38回目は “鮭と根菜の和風クリームシチュー”です。

“さっぱりとしたコクのある味わい”
食材の旨みと、試作を重ねたスープの味わいが合わさり、さっぱりとしながらもコクのあるこだわりの和風シチューができました。
大きめにカットした当店自慢のサーモンと、ごぼう、にんじんの根菜は、見た目も食べ応えもダイナミック。食材それぞれの美味しさをお楽しみいただける存在感です。
野菜がたっぷり入ったシチューは、湯せんするだけで食べられる手軽さも嬉しいところ。
小さなお子様はもちろん、和食がお好みの大人の方にも、ぜひ召し上がっていただきたい逸品です。

“スープへのこだわり”
吉雪ならではのシチューは、サーモンが入っているというだけではありません。サーモンとの相性はもちろん、和食を好まれる方のお口にも合うよう、シチューのスープにもこだわっています。鶏ガラスープに豆乳を加え、隠し味に西京味噌をプラス。
甘味と深みのあるやさしい味わいに仕上げています。
ごぼうの風味もアクセントとなり、食欲をそそる秋の美味しさです。

“鮭と根菜の和風シチューを美味しく召し上がりいただくコツ!”
袋に入ったまま湯煎で約3分温め、袋から出してお召し上がりください。
ごはんと合わせ、夕食の一品として簡単にお使いいただけます。

「鮭と根菜の和風クリームシチュー」は、ご好評につき、完売いたしました。
たくさんのご利用、ありがとうございました。

投稿者: 吉雪 日時: 19:01 |

ページのトップへ