ニュース

TOP > ニュース > HP商品情報vol.29「海鮮寄せ鍋セット」


« 鮭一本物出荷のお知らせ | メイン | HP商品情報vol.30「小千谷ふるさとそば」 »

2011年12月17日

HP商品情報vol.29「海鮮寄せ鍋セット」

%E6%B5%B7%E9%AE%AE%E5%AF%84%E3%81%9B%E9%8D%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.JPG

商品情報の第29回目は “海鮮寄せ鍋セット”です。

“自慢の魚介類をふんだんに取り合わせ!”
サーモン5切、真鱈5切、海老5尾、帆立貝6個、つみれ
2種各6個に、だし用昆布付のボリューム満点のセット。                                                    吉雪自慢の魚介類をふんだんに盛込み、幅広い年代の方から
楽しく召し上がっていただける取り合わせの鍋セットです。
白菜や春菊、長葱などお好みのお野菜と味付けで
お召し上がりください。
締めは、魚介たっぷりの出汁で食べるうどんがおすすめです。
芯から温まれる鍋セット。自宅用はもちろん、ご贈答としても
喜ばれることと思います。
年末年始のご挨拶や、てみやげにいかがでしょうか。

“家族であつあつ鍋を囲む”
一度にいろいろな種類の食材を食べられる鍋はいいことづくしです。
料理の手間がそれほどかからないこと、みんなでわいわいと
食卓を囲んで食事を楽しめること。
付け合わせや味付け、具材にこだわると鍋の楽しみはさらに広がります。
例えば市販のもので済ませがちな、ポン酢やもみじおろし、
ゆずこしょうも手作りすればいつもと違った味わいで美味しく
話もはずむことと思います。

“海鮮寄せ鍋セットを美味しく召し上がりいただくコツ!”
冷凍庫から冷蔵庫に移し、半日から一日を目安にゆっくり
解凍して下さい。
鍋に水とだし昆布を入れ一煮立ちさせ、お好みの野菜と
海鮮寄せ鍋セットの具材を煮ていきます。おすすめは水炊き。
火が通り食べどきを見計らってポン酢やお好みの味付けで、
あつあつをお召し上がりください。
最後のしめにはうどんを煮て、素材の旨みがたっぷりのスープも
お楽しみください。

海鮮寄せ鍋セットの販売は終了いたしました。
たくさんのご利用ありがとうございました。

投稿者: 吉雪 日時: 16:19 |

ページのトップへ