ニュース

TOP > ニュース > 2008年03月


« 2008年01月 | メイン | 2008年06月

2008年03月17日

価格改定前に一足早く 謝恩 創業祭開催

ご 挨 拶
      
 拝啓 寒風吹きすさぶ冬もようやく過ぎ去り、越後路にも春の香りが届く季節となりました。
平素は「吉雪」をお引き立ていただき、心より感謝申し上げます。
 全国のファンのみなさまの「吉雪の味が一番!」「初めて知った本物の味!」等々、
お褒めの言葉を勇気に!そして「懐かしい越後の味を食べたい・・・」等のご希望、ご意見を知恵に!
来たる4月、「吉雪」は開業17周年を迎えます。
 多くのお客様のおかげで大震災や豪雪などいくつかの試練を乗り切ることが出来ました、
厚く御礼申し上げます。 

 さて、昨秋以降の水産品原料の高騰・資材全般の値上げにより、
内部努力では到底、踏ん張りきれぬ状況になりました。
まことに恐縮でございますが、4月1日より価格改定をさせていただく事になりました。
諸般の事情をご理解の程、お願い申し上げます。

お得意様へ日頃の感謝を込めて!春のお祝いや行事シーズンに先駆け、
3月17日~30日の14日間!「価格改定前の一足早い創業祭」を企画いたしました。
これぞ吉雪のサーモン・日本農業賞最優秀賞受賞の純生豚・
手間いらずの便利な丼各種を謝恩価格でご提供いたします。
冷凍・冷蔵の品々、この機会に是非お買いだめ下さいませ。

%E5%89%B5%E6%A5%AD%E7%A5%AD%E4%BE%A1%E6%A0%BC.jpg

 今後も社員・スタッフ一同、志を高く持ち、原料の産地・鮮度・質を大切に
安心・健康・美味しさ・便利さにこだわった「本物の味」を追求して参ります。
一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
                                       敬具

平成20年3月吉日

魚沼冷蔵株式会社
「吉雪」
店主 小田島美智子・スタッフ一同


ご好評いただきました上記イベントは終了いたしました。
多数のご注文ありがとうございました。

平成20年3月  吉雪 店主

投稿者: 吉雪 日時: 09:19|

2008年03月12日

4月1日価格改定のお願い

 拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。
 おかげさまで「吉雪の味」は多くの県内外のお客様にもご好評いただいております。
改めて、皆様のご支援・ご指導のおかげ・・・と心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

 昨秋以来、原油価格の暴騰により資材全般にわたり値上げが実施されております。
更に水産品の原料高騰も重なり、各種商品の価格を維持することが非常に困難な状況に
なって参りました。誠に心苦しい次第ではございますが、平成20年4月1日注文分より、
価格改定をさせていただきたくお願い申し上げます。

 今後とも一層精進し、品質の向上、新商品開発、サービスの充実に努め、
お客様にご満足いただけますよう専心努力いたす所存でございますので、
今後とも相変わりませずご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

                                                敬具

                      記

         1.実施日    平成20年4月1日注文分より

※ご利用必要な品はどうぞ3月末日までにお買い求め下さいませ。


%E5%8D%98%E5%93%81.jpg

%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88.jpg

投稿者: 吉雪 日時: 14:59|

ページのトップへ