ニュース

吉雪オンラインショップ
吉雪本店、TEL:0120-02-0734、FAX:0120-82-0702、新潟県小千谷市東栄3-1-5

TOP > ニュース > お歳暮ご挨拶


« 全国のお客様より、とっても嬉しいお言葉を頂きました。 | メイン | 新 年 ご 挨 拶 »

2007年11月28日

お歳暮ご挨拶

 今年も早や初雪の便りが届き、「お歳暮」の季節となりました。

 平素は「吉雪」をお引き立ていただき、まことに有難うございます。
今年もお客様の「大切な日!そして大切な方!」の為に、沢山のご利用を賜りました。

 お客様からの嬉しい口コミのご紹介やインターネットご利用のお客様も多く
「吉雪の味」は、おかげ様で長年の念願叶い、
47全都道府県のお客様からご注文をいただく事ができました。
心から感謝申し上げます。

お世話になった方、大切な方への「お歳暮」に、
そして暮・お正月の必需品に、吉雪自慢の逸品、旬の味等を取り揃えました。

今後も「吉雪」は「贈るお気持ちと絆をつなぐお役目」を、
正しく認識し、信頼の味作りとサービス向上に一層の精進を続けて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具  平成19年11月吉日

魚沼冷蔵株式会社
吉雪店主 小田島美智子
スタッフ一同

00000007.jpg

00000006.jpg


PDFファイルダウンロードの方は、
下記アドレスより「吉雪 おもてなし冬のギフト」紹介ページへどうぞ。

http://www.kissetsu.com/n_contents/gift2007.html

※特別限定商品の為、ご注文はお電話・FAX・メール・ホームページの「お問い合せ」フォームからお願い致します。
お支払いについては、代金引換・銀行先入金のみとさせて頂きます。


ご好評いただきました上記イベントは終了いたしました。
多数のご注文ありがとうございました。

平成19年12月  吉雪 店主

投稿者: 吉雪 日時: 19:27 |

ページのトップへ